

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
赤姫〜返信+リンク解除
またまた久々にこんにちは。
まずメルフォ返信。

>2006/10/19 14:38:13 i様
(反転お願いします)
リンク報告ありがとうございますー!
にもかかわらず反応鈍くて申し訳ありませんorz
とっても嬉しかったです。まったりのんびり更新する(予定な)同盟ですが、今後も宜しくお願いします〜。

(反転終了)

それから素材サイトのリンクを一件解除。
壁紙等を借りていたのですが、サイト様が見つからなくなってしまって……。
バナーはまだ置いてありますので、もしどこかで見かけたら教えていただけると嬉しいです。(近年あまり更新されていなかったので、自然閉鎖されたのかもしれませんが;)
配布物(素材アイコン等)があっても使っても良いよ、という素材サイト様は少ないのと、管理人好みの素材が多くて大好きなところだっただけに、ちょっと悲しいです;
Posted by みや at 19:00 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
家族〜検索エンジン様登録&変動バナー更新+a
ひさびさにネット界に戻りました管理人です。
そしてやろうと思っていた検索エンジン様登録です。
赤姫もそうでしたが、最初の検索エンジン登録はなんとなくこちらのサイト様で。
詳細検索のカテゴリ欄にかなり惚れこんでます(笑)。

もうひとつの更新は、検索エンジン様の直リンク推奨バナーが200×40の大きさなので、その大きさのバナー作成。
同時に、変動バナー更新。夏休みは家族で虫取りじゃ〜(笑)。
(本当はもっと早く更新したかったのですけど、時間が無かった/泣)
それとGIFアニメバナーも作ってみました。
……ピクセルのサイズは小さいのに、容量はでかいです(苦笑)。
初めてのGIFアニメで悪戦苦闘しましたが、自分なりに頑張りました〜。
とりあえず、秋が来るまでこのままで。

さ、寝るぞ〜。(ぇ ←GIFアニメに手こずって朝日を拝む羽目になった人。メールは明日以降に返信しますっ<私信
Posted by みや at 05:57 | 家族同盟 | comments(1) | trackbacks(0)
家族〜ガイティアルーク家族同盟。
同盟第2弾。

「ガイティアルーク家族同盟」作りました。

アビスに登場するガイ、ティア、ルークの関係が「家族だ」と主張する同盟です。

因みに管理人がこの同盟を作る発端は、ルーク×ティアを妄想してたらガイ×ティアになったからです。
(以下、管理人の勝手な家族語り)

「ルークとティアの関係で一番萌えるところはどこ?」
と思ったら
「七歳児(ルーク)をしかるお母さんみたいなティア」
え、でも
「七歳児(ルーク)の保護者はガイ(パパ)」
ってことは
「ガイ×ティアが夫婦で、二人の息子がルーク!?」

うわっ、萌え!!

みたいな。


そうそう、この同盟の作成日は8/8。(この雑記を書いているのは次の日ですが。)
次の同盟作成は9/9作成で。(ぇ
Posted by みや at 05:59 | 家族同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
赤姫〜主張系アイコンミニ版作成
主張系アイコンのミニ版(32×32)を作ってアップしました。
縮小ではなく、顔の部分を中心に切り取りました。
なのでよくわからない構図になってしまったけど、まあ基の主張系アイコンがデカ過ぎて使いにくいからいいだろ、と自己完結。
だって40個分縮小して形を整えるのが面倒くs(ry
そしてバナーページが重たくなっていく……
げふげふっ。
あ、これらのアイコンは(同盟の主張は置いといて)素材として使っていただいても良いです〜。
その場合、文字リンクでよいのでどこかに、赤姫同盟までリンクを張ってくださると嬉しいです。

Posted by みや at 01:47 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
赤姫〜検索エンジン様登録。
先ほど「TOA 赤毛探索」様に登録してきました。
登録が反映されるのは数日後のようですが、これから宜しくお願いします。

そういえば、イラストバナーをみててふと思った。
「アッシュの冠といえばやっぱ花冠だよな」と。
アッシュ花冠バナー作りたい……でも他にもしたいことがあるから、出来るのは……来年?(遠っ)

Posted by みや at 01:26 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
赤姫〜メモをブログに移行
赤姫同盟の更新履歴メモをブログに移行しました。
これからはこちらにちょこちょこ書いていきます。
Posted by みや at 03:41 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
はじめに。
はじめに、このブログについて。

このブログは《みや》が「テイルズって変な面白い同盟多いよな、よし、私も作ろう!!」と思って作った同盟の、更新履歴等を書く雑記です。
かなり自己満足が多い同盟ですが、ネタとして楽しく扱っていただけたら幸いです。

因みに、このブログを開設したのが2006年の7月31日です。
ですが「赤姫同盟」の開設は同年の7月7日です。
それまでの更新履歴等は、更新した日付けでこちらのブログに移行しております。
「はじめに。」という題名なのに微妙な日付においてあるのはそのためです。
ご了承くださいませ。

Posted by みや at 03:14 | このブログについて。 | comments(0) | trackbacks(0)
赤姫〜主張系アイコン作成
主張系アイコンを40個追加。つ、疲れたorz <……多すぎだよ、自分。
同時にバナー部屋が重くなってしまった……。
ええと、重いと苦情が2回以上来たらページを分ける方向で行こう、うん。
Posted by みや at 03:35 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
赤姫〜イラストバナー作成+a
イラストつきバナーを3つ作成&更新。
あ、あれ。あとから作り始めたこちらのほうが早く出来てしまった(汗)。
あと、某ページ作成。
……裏を返せば、このページを作りたかったがために、こっちのバナーが早く出来たとも言える(苦笑)。
Posted by みや at 03:34 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
赤姫〜バナー入れ替え
文字バナー4つ入れ替え、というか作り直ししました。
……日本語がおかしかったので(爆)

皆様、サイト内で変なところがあったら突っ込んでくださいね。
その為のメールフォームです。管理人は誤字脱字が得意です。←堂々と宣言するな

あ、因みに当サイトの方はWINのXPで作成してます。
MACとかオペラたんとかで見ている方はかな〜り画面がおかしなことになってると思いますが、その辺はご了承ください;
Posted by みや at 03:33 | 赤姫同盟 | comments(0) | trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Recommend

テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス (JUGEMレビュー »)

同盟を作ろうときっかけになったゲーム。
現在テイルズの新作です。
テイルズをしたことがない方は(ここ見てる限りではいないと思うが)、

1、ファンタジア(発売順)から順番にプレイする
2、とりあえずエターニア(PSP版)をやってみる
3、D2→R→S→A(LはどこにはさんでもOK)
4、D2→S→R→A(LはどこにはさんでもOK)

のどれかの順番でプレイすることをオススメします。

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile